FC2ブログの記事をはてなブログへ移転させました

\シェアよろしくお願いします!/

スポンサーリンク

f:id:daybreakdeath-03:20180308023024p:plain

どうも、あかつきです。

かなり昔になりますが、FC2ブログでブログを書いていた時期があり、今回はてなブログへ移転させることにしました。

内容は、アニメの動画エンコードに関する記事が主です。

 

ブログのタイトル

アニメエンコード道場:設定に命をかける伝説の少女A

 

今思うとすごくダサいですねwww

 

まぁこんなブログでも、エンコードする人にはそれなりに需要があったみたいで、そこそこアクセスは稼いでいました。
ただ、途中で仕事が忙しくなったため、ブログを休止してしまい、そのまま放置の状態になっておりました。

 

移転の理由

振り返りもかねてFC2ブログの記事をみてたら、このまま塩漬けにしておくのはもったいないなーって記事が結構ありました。
当時はエンコードにすごく力を入れていて、いろんな設定を比較・検証したりして記事にしていました。
直接コメントもらうことをあり、励みになりましたね。

 

記事数的には150記事程度だったのですが、捨てるのももったいないので、こちらに融合してもらおうと思ったわけです。
メインとなるこのブログは雑記ブログですが、ガジェット関係の記事もあるので、エンコードのことが書いてあっても別にいいかなーって感じです。

 

独自ドメインにしたばかりで、ドメインパワーもすごく弱いので、記事数を稼ぎたかったのもありますが、古い記事の移転ってseoとかどうなるんだろう??

 

まとめ

そんなわけで、エンコード系の記事も更新することがあると思いますので、今後ともAkatsuKeyをよろしくお願い致します。